

コミックスタイルvol.1 今回の目標

コミックスタイルvol.1の発売まであと5日となりました
今回集めたいカードなどのまとめをしたいと思います


・パーフェクトライザー/ハイパワードライザーカスタム/ライザーカスタム
ノヴァグラの新エース的ユニットたち
専用デッキを作りたいと思ってるので、各4枚は確保したいところです
しかし、レアリティが高いのが難点…


・決闘龍 ZANBAKU
新しく登場した《むらくも》のエースユニット
【双剣覚醒】で正式に単クランデッキが組めるということなので、できる限り3,4枚集めておきたいです


大体こんなところ
今回は1ボックス位購入する予定です
買うときの問題として、1ボックスにRRRが何枚入っているのかということが挙がりますが、最低でも1枚は入っていてほしいです


とにかく、目的のカードがそろえられるように頑張りたいと思います

今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ



カードファイト!! ヴァンガード VG-EB01 エクストラブースター コミックスタイルvol.1 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-EB01 エクストラブースター コミックスタイルvol.1 BOX
(2011/12/03)
ブシロード

商品詳細を見る

明日は五大陸!!

明日は最初で最後の五大陸対抗戦があります

使用デッキは一応ディメポリの予定
もともとデッキが無かったので、batoraaさんが教えてくれたデッキを使うつもり。

レポは明日にしたいと思います


12月3日にはコミックスタイルが発売となるので、それが楽しみです
シュテルン軸のノヴァはそのうち完成する……はず!?


短いですが今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

仕方あるまい。。

一昨日も言ったようになかなかシュテルン関係のカードが集まりません…

batoraaさんのサーチ方を使ってもなかなか当たらない
これではいけないということで、明日バトスピのSBに行くついでにすべて単品でシュテルン関係を頑張ってそろえたいと思います!!
こうするしかなかったのは自分の経済力がないからかな?

まぁ、とりあえず結果の報告はまた明日ということで。
今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

そろわない…

今、シュテルン軸のノヴァを作っているんですけど今のカードの状況が
シュテルン2枚、クリューガー1枚と散々な状態…

来週にはバトスピのデッキが発売になるのでヴァンガードが買えないかもしれませんが、
しっかり構築できるよう頑張っていきたいと思います

明日はカードがある、ということにして
シュテルン軸ノヴァのデッキを公開したいと思います

今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

ストレイジボックス購入!

前日、ヴァンガードのストレイジボックスとスリーブを購入しました
どちらもアイチ君のものです

実際使ってみて、結構ゆったりいていて使いやすいと思いました
商品名には「ショート」という文字が入っていますが、
大きさはバトスピの星座編ストレイジボックスよりも縦、横、奥行きすべて大きかったです


明日は、とても久しぶりの大会に行ってきます
ジャドウパラディンが流行ってるかもしれませんが、それでも勝てるよう頑張ってきます
大会の参加に伴い、新しいデッキを作りました

そのデッキと大会レポートは明日以降に更新します


今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ
プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
