

ゴールドトリガーキャンペーン 新景品

今日はトライアルデッキの発売日ですね
僕は昨日、銀狼の爪撃を3つ買って早速組んでみましたが使いやすかったです
が、極限突破まで1週間あるのでその間にデッキを考えておきたいと思います


5月5,6日に開催される大ヴァンガ祭でゴールドトリガーキャンペーンの新景品が先行で登場します
その新景品を紹介します


・オフィシャル9ポケットバインダー(青箔押し)
オフィシャル9ポケットバインダー(青箔押し)
3ポイントで交換可能な9ポケットバインダー
今まで4ポケットのものしかなかったので、これは嬉しいです

・スリーブ「ダッドリー・エンペラー」53枚【HG仕様】
スリーブ「ダッドリー・エンペラー」53枚【HG仕様】
黒鋼の戦騎で登場するダッドリー・エンペラー(スパイクブラザーズ)のスリーブ

・スリーブ「マスタービートル」53枚【HG仕様】
スリーブ「マスタービートル」53枚【HG仕様】
こちらも黒鋼の戦騎であろうと思われるマスタービートル(メガコロニー)のスリーブ
今まで登場していなかったスパイクブラザーズとメガコロニーのスリーブなので、
ここでの登場は嬉しいですね


個人的には9ポケットバインダーが欲しいですね
ですが大ヴァンガ祭には行けないので普通に交換されるのを待つしかありませんね

今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
