

デッキ紹介 『リヴィエール軸バミューダ』

今回は現在使用しているバミューダを紹介

【G0 17枚】
バミューダ△候補生 リヴィエール×1 FV
ドライブ・カルテット シュプリュ×4 ☆
コミカル・レイニー×3        ☆
ドライブ・カルテット バブリン×3  引
クッキング・カスピ×2        引
ドライブ・カルテット フロース×4  治

【G1 15枚】
マーメイドアイドル セドナ×4
マーメイドアイドル リヴィエール×4
水面のプリズム ミルトア×3
マーメイドアイドル エリー×4 完全ガード

【G2 10枚】
トップアイドル アクア×4
スーパーアイドル リヴィエール×4
マーメイドアイドル フリュート×2

【G3 8枚】
トップアイドル リヴィエール×3
トップアイドル パシフィカ×1
バミューダプリンセス レナ×2
スーパーアイドル セラム×2


続きより各カードの使い方などを

FVはリヴィエール軸なのでもちろんこれ
トリガー配分は☆7引5治4にしました
前は☆6引6だったのですが、デッキアウトが多々発生したのでこの形で安定しました

【G1】
マーメイドアイドル セドナ
安定の8kバニラ

マーメイドアイドル リヴィエール
連携ライドに欠かせないので4枚

水面のプリズム ミルトア
ドロー強化のため投入
ただ、相手にもアドを取られてしまうため3枚

マーメイドアイドル エリー
完全ガード
現在足りない部分は他のカードで代用中


【G2】
トップアイドル アクア
安定の10kアタッカー

スーパーアイドル リヴィエール
G3リヴィエールの条件の為4枚

マーメイドアイドル フリュート
11kアタッカー
安定性に欠けるので2枚


【G3】
G3は調整中
予定としてはリヴィエールとパシフィカを4枚ずつにして、
ペルソナブラストを使った後パシフィカにライドするという構築にしたいと思ってます


こんな感じに仕上がりました
使いやすいようになっていると思います
調整後、再度紹介する予定です


今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
