

ショップ大会レポート

今回は先週の大会のレポです

長くなりそうなので続きからどうぞ




プラネットカップ
トーナメント 1本先取 16人
使用デッキ:『マジェスティ・ロードブラスター
1回戦 マジェ
相手より先に12kになり、ダメージで有利に
その後押し切って勝ち

2回戦 ジエンド
相手にクロスライドとペルソナを発動させてしまい、
12kになるも相手の手札が多く、攻撃が通らず負け


ショップ大会
トーナメント 1本先取 20人ほど
使用デッキ:『マジェスティ・ロードブラスター
1回戦 マジェ
相手がライド事故を起こし
普通に押し切って勝ち

2回戦 ギラファ軸メガコロニー
自分後攻で、ぶれいぶがスタンド不可になるかヒヤヒヤしたけど
RGのリアンがスタンド不可になって一安心
次のターンにマジェサーチに成功
更に12kにも成功し、なんとか勝利

3回戦 ジエンド
相手がクロスライド成功
しかし、自分は12kに失敗し、全体的にパワー不足で負け


プラネットカップ
トーナメント 1本先取 20人くらい
使用デッキ:『マジェスティ・ロードブラスター
1回戦 マジェ
相手は12kに成功するも自分は失敗
その後なんとか12kになったが、
既にダメージ差が大きく追いつけず負け


ショップ大会
トーナメント 1本先取 17人
使用デッキ:『マジェスティ・ロードブラスター
1回戦 ジエンド
先攻な上に初手にマジェ、ブラブレ、ダークの3枚がそろう
先攻3ターン目に12k成功
その後、クロスライドされるが、ペルソナを防ぎ押し切り勝ち

2回戦 マジェ
相手が12k失敗し、こちらは成功
その後、☆2の攻撃が2度通り勝ち

3回戦 ツクヨミ
今回も初手に3枚そろい、12k成功
相手もG3ツクヨミにライド成功し、手札が増える
ダメージ並んだものの押し切れず、返しのターンで負け



プロモは
陸戦支援型イニグシップ×2
トリプル・ダーク・アーマー×1
ブラッディ・カーフ×1
でした

ブラッディ・カーフが出たので良かったです


結果としてはまぁまぁでした
ジエンドとの勝率が悪かったので勝てるようにしていきたいと思います


今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
