

6大陸対抗戦開催!!

公式からの情報です
来月に開催される6大陸対抗戦の情報です

六大陸対抗戦2
大陸の覇者を決める戦い――「六大陸対抗戦」開催!!
6つのクランから1つを選び、そのクランのみでデッキを組んでファイト!
全ての大陸を降し、六大陸最強の名を勝ち取れ!


今回は
・むらくも
・オラクルシンクタンク
・ノヴァグラップラー
・ペイルムーン
・バミューダ△
・ネオネクタール
の6つが使えます
バミューダ△は3月10日より使用可能です

公式サイトによると今回の六大陸は前半と後半に分かれていて、
3月度が前半、4月度が後半だそうです


前回の五大陸のようにカードプールが広い、
オラクルかノヴァが上位に上がってくると思います

ちなみに僕はノヴァを使う予定



今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
