スポンサーサイト


ショップ大会レポート

先日の公認と非公認の大会のレポートです
今回は新環境初ということで、マジェで参加してきました

レポートは続きからどうぞ


トーナメント 1本先取 22人ほど
使用デッキ:『マジェスティ・ロードブラスター』
1回戦 マジェ
相手先攻で先に12kになられる
こちらも12kになるも、その間のダメージ差が大きく追いつけず負け

初戦はあっけなく終わってしまいました
しかし、プロモは戦闘員Bとなかなかの当たり


非公認 トーナメント 1本先取 16人
使用デッキ:『マジェスティ・ロードブラスター』
1回戦 ジエンド
相手が2ターンG0の状態だったので普通に押し切り勝ち

2回戦 ジエンド
ジエンドが11k止まりだったのと、トリガー率が高かったことによって優位に立ち勝ち

3回戦 マジェ
どちらも12kに成功する
しかし、こちらの方がダメージが少なくパワー攻めで勝ち

決勝 ジエンド
相手がG2のときに12k成功でダメージで優位に立つ
その後、相手も13kになるも、
こちらのトリガー率が高くパワー攻めで勝ち

結果:優勝

優勝景品として貰った虚影神蝕6パックからは、G3ギラファが出ました


今回は事故はあったものの、そこそこ良い結果が出せたと思います
次回はできる限り事故を軽減できるようにしたいです



今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
