スポンサーサイト


デッキ紹介『マジェスティ改良版』

今日は、公認と非公認の大会に参加してきました
レポは次回にして、今日は使ったデッキを紹介します

続きからどうぞ


【G0 17枚】
ういんがる・ぶれいぶ×1 FV
幸運の運び手エポナ×3  ☆
アラバスター・オウル×3 ☆
武器商人ゴヴァノン×2  引
まぁるがる×4      引
世界樹の巫女エレイン×4 治

【G1 16枚】
小さな賢者マロン×4
湖の巫女リアン×2
友誼の騎士ケイ×3
閃光の盾イゾルデ×3
ドリーム・ペインター×2
といぷがる×2

【G2 10枚】
ブラスター・ブレード×4
ブラスター・ダーク×4
スターコール・トランペッター×2

【G3 7枚】
マジェスティ・ロードブラスター×4
爆炎の剣士バロミデス×2
孤高の騎士ガンスロッド×1



こんな感じです
前回のものと比べると、ブラブレとダークを引く確率がとても上がりました
ベディヴィアは単体でジエンドに届かないことが多いと感じたので抜きました

トリガーはやはり☆6引6治4で安定です
前回のものと比べ、安定感が増しました
ブラスターの比率を上げたことにより、
相手がG2の状態で、単体22kのアタックが多くなりました

そこそこ使いやすいので、参考にしてみてはいかがでしょうか?


今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
