

ショップバトルレポート 2011,9,3

先日ショップバトルに行ってきました
そのレポートです

ショップバトル トーナメント 1本先取 28人
使用デッキ:『たぶん普通なたちかぜ』
1回戦 進行をしていた方(高校生くらい) ツクヨミ
    いきなりスペリオルライドが決まる
    こちらも2度のアタックをするも1点にとどまる
    相手はスペリオルライドには失敗するも普通に半月にライド
    更に次のターンに満月にライドという何とも理想的な動き
    また、サイキック・バードと満月のスキルで手札を増やし場を整える
    こちらのダメージは5 ヤバい
    なんとか攻撃をすべて耐えるも、フィールドと手札が0に…
    更にドローしたカードがヒールトリガーという最悪の事態
    こちらのアタックも難なく防がれ、次のターンの相手のアタックで負け


このデッキではまだまだ使いこなせていないと思うのでしっかりと練習をしていきたいと思います

それでは(*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
