

デッキ紹介 『マジェ軸ロイシャド』

今日はいよいよ双剣覚醒の発売日ですね
そして、今日は昨日入手したカードでデッキを作ってみました


【G0 17枚】
ういんがる・ぶれいぶ×1 FV
幸運の運び手エポナ×3  ☆
アラバスター・オウル×3 ☆
武器商人ゴヴァノン×2  引
まぁるがる×4      引
世界樹の巫女エレイン×4 治

【G1 15枚】
小さな賢者マロン×4
湖の巫女リアン×3
友誼の騎士ケイ×3
閃光の盾イゾルデ×3
ドリーム・ペインター×2

【G2 11枚】
ブラスター・ブレード×3
ブラスター・ダーク×3
忠義の騎士ベディヴィア×3
スターコール・トランペッター×2

【G3 7枚】
マジェスティ・ロードブラスター×4
爆炎の剣士バロミデス×3


こんな感じになりました
ブラスターの2種をいかに早くソウルに置くかがカギ
ドリーム・ペインターの効果ではブラブレしかソウルに送れないので採用は2枚と控えめに

トリガーは☆6引6治4です
ブラスター関係のカードを早く引きたいのでこうしました

回してみた感想としては強いと思います
ただ、相手のVGが13kになると攻撃が通しにくいのでそこを改良していきたいです


今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
