

双剣覚醒 開封結果

今日、双剣覚醒を2ボックスと9パック買ってきました
その結果です
結果はトレード後のものです


続きからどうぞ



まずはRRR
HNI_0027.jpg
マジェスティ・ロードブラスター×4
スターコール・トランペッター×2
双翅の王 ベルゼバブ×1

マジェスティ×4キター!!!
正確に言うと、マジェスティは2枚出して、batoraaさんと交換してもらったのですがね。。
ちなみに交換に出したカードは、ジエンド×2

更に、スターコールも必要分そろったので大満足

トレード前には1箱目ジエンド、スターコール、ベルゼバブで
2箱目はマジェスティ、ジエンド、ベルゼバブでした
2箱目はかなりの当たり箱のようでした


続いてRR
HNI_0029.jpg
グラスビーズ・ドラゴン×1
メイデン・オブ・ブロッサムレイン×2
忍妖 ミッドナイトクロウ×1
忍獣 リーブスミラージュ×1
友誼の騎士 ケイ×3
ういんがる・ぶれいぶ×1
邪眼の美姫 エウリュアレー×2
ストリート・バウンサー×2
ケイとぶれいぶが必要枚数分出たので良かったです
しかし、ベディヴィアが1枚も出なかったのは残念

今日の収穫で、ロイパラの部品がほとんどそろったので、良かったです
でもまだ足りない部分があるのでそこを埋めていけるようにしたいと思います

今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
