スポンサーサイト


お正月ファイトレポート

今日は新年初の大会に参加してきました
そのレポです



お正月ファイト トーナメント1本先取 30人ほど
使用デッキ:シュテルン軸ノヴァ

1回戦 ガラハッド
G1とG3のブラウが初手に無かったものの、なんとかG3ブラウにライド成功
更に相手がG2へライド事故を起こしたため、
シュテルンで2度アタックし勝ち


2回戦 シュテルン(同系)
今回は初手にG1~3まですべてそろう
また、相手もライド成功し互いにVGシュテルンに

しかし相手が全力展開をし、手札がツインドライブ!!の2枚だけになったため、
次の自分のターン、シュテルンでアタックし☆をゲット
そして再スタンドしアタックで勝ち


3回戦 ツクヨミサクヤ
相手がサクヤにライドし、ラック・バード回収でドロー加速
こちらはG1,G2のブラウにライド失敗し、VGのシュテルンが10k止まり

これを利用され、15k,20kラインを作られ手札を消費
最終的にガードができなくなり負け


結果:3回戦負け
プロモ:陸戦支援型イニグシップ

今回はヴァンガードの戦い初めでしたが、そこそこな成績が残せたかと思います
そして、今回はお正月ファイトだったので参加勝としてこれも貰いました
HNI_0025_convert_20120106001612.jpg
なかなかいい感じです
これから使っていこうと思います



2012年の戦い初めはこんな感じでした
今年は優勝2回以上できるよう頑張っていきたいと思います


今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
