

デッキ紹介『たぶん普通なたちかぜ』

更新が約1ヶ月ぶりになったしまいました…
すいません


今日はたちかぜのデッキを紹介したいと思います
参考にならないかもしれません

『たぶん普通なたちかぜ』
G0 17枚
ドラゴンエッグ×1
草食竜ブルートザウルス(引)×4
群竜タイニィレックス(醒)×4
サベイジ・シャーマン(治)×4
ブラックキャノン・タイガー(★)×4

G1 15枚
ソニックノア×4
アークバード×3
翼竜スカイプテラ×4
サベイジ・ウォーリア×2
怒竜スパークザウルス×2

G2 11枚
砲撃竜キャノンギア×4
餓竜メガレックス×4
サベイジ・デストロイヤー×3

G3 7枚
暴君デスレックス×4
混沌竜ディノカオス×3

こんな感じです
G1が少ないような気もしますがG2が来ないということが何度もあったのでこの枚数になりました
なかなか戦えると思います!
明日はこれでショップ大会に参加してこようと思います

今日はここまで
それでは (*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
