

ショップ大会レポート 2011,11,5と開封結果

今日はとても久しぶりの大会に行ってきました

そのレポートです


ショップバトル トーナメント1本先取 21人ほど
使用デッキ:ガラハッド軸ロイパラ

1回戦 VSかげろう
G3のガラハッドまでのライド成功でパワー11000維持
相手はサラマンダー系のユニットでRGを少しずつ焼かれていく
相手のVGは確かオバロ ダメージは3

そんな次のターン ガラハッドのスキル2回で☆3にしてアタック
ツインドライブ!!でまさかのWクリティカルゲット!
そのままオーバーキルで勝ち


2回戦 VSファントム軸シャドパラ (batoraaさん)
相手がファントムまで順調にライドしていくものの
こちらはG2にライド失敗でG3がパワー9000に

ソウルがなかなかたまらなかったもの、まぁるがるを3回使用してソウルを6枚ため、☆2/パワー21000でアタック
しかし、マクリールで完全防御を食らい、ツインドライブ!!で得たクリティカルトリガーをRGに使用
アタックするもことごとくガードされエンド

次のターンで、相手がファントムのスキルで☆1/パワー10000が増えた状態でアタックしたため防げずに負け


結果:2回戦敗退…

プロモはジャイロスリンガー



今日は大会の後、15パック購入しました
トレードを含めた結果は
・ファントム・ブラスター・ドラゴン×1
・ヒートネイル・サラマンダー×1
・シュテルン・ブラウクリューガー×1
でした
全部RRRだったのにびっくり!!

シュテルンは1枚目なのでデッキを完成させるために頑張って集めたいと思います


今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
