スポンサーサイト


近況報告など

虚影神蝕の発売から約1週間がたちました

目的のカードはそろいましたか?


今回僕はバトスピのこともあってなかなか買えてません
その中で今持ってるRR以上のカードは
・イグニマン・ストーム
・コスモビーク
・ブラウクリューガー
の3種3枚のみです

少ないですが今はこれで精一杯なんです…


さて、新しく『シャドウパラディン』『ディメンジョンポリス』『メガコロニー』が単クランで構築が可能となりました
この新デッキと戦ってみた感想として
シャドウパラディンが強すぎる!! と思いました
マーハ、ネヴァンという強力なカードが収録されたことにより、デッキが安定して回ってました

ディメンジョンポリスは他のカードをバンプするカードが多く、ヴァンガードに使ってクリティカルが増加することも良くあります
単純にパワーの底上げは強いので、戦いづらいです


新環境のイメージはこんな感じ
今回の弾では『シュテルン・ブラウクリューガー』軸のノヴァを作れるように頑張ります

今日はここまで
それでは (*´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
