

極限突破 今回の目標

極限突破の発売までいよいよあと1日となりました
今日はこの弾での目標を載せたいと思います

ゴールドパラディンは完成させたいと思っているので
・灼熱の獅子 ブロンドエイゼル×3
・聖弓の奏者 ヴィヴィアン×2
・光輪の盾 マルク×4
これはそろえたいですね

今回は1Boxくらいしか買えない感じなのでそろうか不安ですが、頑張って完成できるようにしたいと思います

次回は開封結果を公開しようと思ってます

今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

リミットブレイク 自分なりの予想

前回の記事で紹介した通り、
4月21日に「トライアルデッキ 銀狼の爪撃/雷竜の鳴動」
トライアルデッキ 銀狼の爪撃/雷竜の鳴動2
そして、4月28日に「極限突破」が発売になります
極限突破2

そして、その中でも特に気になることと言えば
新効果【リミットブレイク!】です

いろんな方のブログで予想がされているので、
ここでも予想をしてみたいと思います


あくまでも予想なので見たくない方はスルーしてください



続きを読む

今年の目標

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

今年もこのブログをどうぞよろしくお願いします


さてこんなことろで今年の目標を
昨年はヴァンガードを始めた年であり、とても印象深い年でした
そして、優勝経験は1回
なので今年は昨年の記録を超えられるよう頑張りたいと思います


まず、14日に発売する双剣覚醒の新環境に勝てるデッキ作りをしていきたいと思います
ちなみに双剣覚醒は2ボックス購入予定です



今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

明日はクリスマスファイト!!

こんばんわ ゆこちです

明日はクリスマスイブですね
そんな中、僕は明日クリスマスファイトに参加してきます
特にこれといった目的はありませんが、
ポストカードがゲットできるので嬉しいです

レポートは明日公開します

今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ

いよいよ明日発売!!

今日は12月2日 コミックスタイルの発売まであと1日となりました

今回はフラゲはできませんでした
なので、明日1ボックス程買ってきたいと思います

パーフェクトが出ることを祈って購入したいと思います


今日はこれまで
それでは (*´▽`)ノ
プロフィール

ゆこち

Author:ゆこち
ヴァンガードとバトスピをやっているゆこちです
このブログでは主にヴァンガードについて書いていきます


今使っているクランは
・ロイヤルパラディン
・たちかぜ
・ノヴァグラップラー
です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
